ピラフのブログ

ピラフのブログです。

せかへい外伝 カボチャの討伐へ3話 を投稿しました!

せかへい外伝 カボチャの討伐へ3話 を投稿しました!




 世界最強の兵器はここに!?の外伝であるせかへい外伝のカボチャの討伐へ3話を投稿しました。





 今回でこのエピソードはおしまいです!!!!




 無事に冒険者達はモンスターを討伐できるのか!?




 そういえば、村の中にモンスターがいることになってるのかな?って思ったけど、ちょっと離れた場所かな。




 まぁ、魔法がある場所なら、どこにでもモンスターは出てきます。




 次回はちょっとお話が変わります!!お楽しみに!!