ピラフのブログ

ピラフのブログです。

 イラストを投稿しました!!腕組みヤマブキを描きました。

 イラストを投稿しました!!腕組みヤマブキを描きました。




 今回はヤマブキというオリジナルキャラクターを描きました。





 いつもとは違った服装で、軽装のスーツのような服を着ています。結構キリッとした感じで、かっこいいかなぁっと思っています。




 エデナーメンバーのスーツ姿のイラストも描いてみたいなぁ、




 現在、世界最強の兵器はここに!?の本編小説のストックが40話を超えました。投稿しているのは10話前後ですが、50話を超えたあたりで、一気に投稿してみたいと考えています。




 是非見に来てください!!f:id:pirafudoria2:20211108164932j:plain